ネットでお金を稼ぐサラリーマン

サラリーマンをしながらネットでお金を稼ぎたい方!初心者でもできる稼げる方法をまとめた、完全無料のお金稼ぎサイトです。きっちり副収入を獲得してゆとりある楽しい毎日を手に入れましょう!

インターネットで稼ぐために必要なことは?


スポンサードリンク

f:id:george7cube:20170317002025p:plain

もはや当たり前になりつつある「フリーメール」を作ります。

 

特に格安スマホに乗り換えた方は、

必ず持っているのがフリーメール=Gメールなどです。

 

ちまたではGメールかYahoo!メールの2択かと思いますが、

このサイトでは迷うことなくGメールをオススメします。

 

 

今もキャリアメール(docomoとかsoftbankとか)を利用している方は、

すぐにでもGメールを取得するべきです。

  

Gメールはかなり便利

f:id:george7cube:20170317002704p:plain

これからみなさんにインターネットでお金を稼いでもらいます。

 

その中にはサイトに登録したり、

オンライン上のいろんなメディアにも挑戦をしていただきます。

 

簡単に言えば、Gメールなどのフリーメールは1つだけじゃなく、

何個もメールアドレスが取得できます。

 

お小遣い稼ぎにポイントサイトに登録した場合など、

必ずメールアドレスが必要になるのと、

ポイントサイトからのお知らせも地味に多くなります。

 

その点Gメールを2個作り、1つはメイン用で使い、

2つ目は捨てアドレスにして余計なメールを受信させるのです。

 

またGメールの場合は、電話帳との同期やその他

Googleが提供するサービスに不可欠なので取得しておいて損はありません。

 

無事に登録できれば次のステップへ進みます。